プロフィール

あっきー☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
                                                    けだるさがたっぷり☆そんなお洒落とはかけ離れたデンパ系ツウシン(っていうか日記)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
携帯コレクター。
我が家には携帯電話が山ほどあります。

それは僕が携帯電話を割と短期間で機種変してしまうからで、それこそ2年で3回のペース。

はっきりいって病気だとさえ思ってしまう。

ちなみに僕の携帯遍歴は、
2000年1月Tu-ka:TT01(東芝製):これ以前はPHSでした。
2000年8月Docomo:D502i(三菱製)
2001年7月Docomo:N210i(NEC製)
2002年6月J-Phone:J-N05(NEC製)
2003年4月J-phone:J-T010(東芝製)
2004年1月au:A5501T(東芝製)
2004年9月au:A5403SA(三洋製)
2004年12月Docomo:FOMAP900i(パナソニック製)
2005年4月Docomo:SO506ic(ソニー製)
とざっと6年で9台。

・・・多すぎです。

別に壊れたからかえるという訳でもないし、そんなに人とコミュニケーションをとっているわけでもない。

じゃぁなぜ?

それは「逆に。」というわけです。使わないからこそこだわりたいんです。
普段からよく使う人なら使えればいいんですが、そうじゃない人はそれ以外を求めてしまう。

だから僕は変えてしまっているのかも。

でも、それは必要ない機能だということも重々承知なんですけどね。

うーむ。またムダにパンフをもらってしまいました・・・
【2005/12/15 00:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちょっとした川柳 | ホーム | 2年も経てばその人はその人じゃなくなる。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://osharedenpa.blog3.fc2.com/tb.php/24-1c9a0d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

MY Blog List!!
