プロフィール

あっきー☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
                                                    けだるさがたっぷり☆そんなお洒落とはかけ離れたデンパ系ツウシン(っていうか日記)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2年も経てばその人はその人じゃなくなる。
なんだかわけのわからないタイトルだな。

でもこれ細胞レベルではそうみたいね。昔というか最近そんな科白を言っていた芝居を観ました。

正直最初「同じだろぉ」と思っていたんですが、実際は「まったく違う人」なんですよね。

というのも、自分がそうだから。

正直なところ2年どころか1年前の自分もまったく違うし。

1年位前私はなにかあるとすぐ泣き出す&別れようといいだす女の子と付き合っていました。よくわからない子でしたが正直本当に好きでした。

でも、別れてから1年。5年も付き合っておきながらこの感情はまったくありません。というか、自分でも理解が出来ません。

確かに今日は昨日の続きではあるけど、ある日突然変異でこうなったわけじゃない以上常に変化は発生している。

別に変わることは悪くない。変わることを楽しむ。がんばらずに流れに乗っていればいつの間にかその変化を受け入れる事が出来るのではないか。


と、いうわけじゃないですが今日2年間通っていたとある学校を辞めてきました。
【2005/12/13 23:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<携帯コレクター。 | ホーム | 電子マネーの本当の力>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://osharedenpa.blog3.fc2.com/tb.php/23-db0715da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

MY Blog List!!
