プロフィール

あっきー☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
                                                    けだるさがたっぷり☆そんなお洒落とはかけ離れたデンパ系ツウシン(っていうか日記)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
与えられたエロス
さぁみんなぁエログだよぉ・・・

といっておけばアクセス数は増えるんでしょうか。

なんてどうでもいいですね。でも今回はエロスな話。

先日会社からの帰り道。
●武線オタノミズ駅にて電車を待っていたところ、なんとなく大学時代の友達に似ていた女の子がいて、あれ?っと思ってみてみたら目が合った。

2流エロ漫画なら「久しぶりぃ」みたいな展開になるんだけど、実際はまったく関係ない人でした。

電車が来た。時間が時間だけに満員電車。
なかなか体が自由に動かせない。

肘には何故か胸の感触。

僕は疑われるのは嫌なので振り返ってみると、そこに駅にいたあの女の子がすぐ隣にいて、なぜが僕に胸を押し付けてくるではありませんか!しかもすっげぇ笑顔で(i々i)

そんな3流エロ漫画的な体験を実際受けてしまうと、基本的には嫌いなタイプじゃない子なんですが、心構えがって言うかエロの不意打ちはマジで怖い。気持ちいいとかそういったものとはまったく別次元。

幸い僕は次の駅で乗り換えだったので2分ぐらいでその恐怖は終りましたが、久々に恐怖体験でしたよ。

勝ち取るエロスはいいけど、ふいに与えられるエロスって怖い。

年の瀬にそんなことを学んじゃいました。

する人も駄目ですよ、全体やっちゃw
【2005/12/09 22:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<匂いにまつわるエトセトラ | ホーム | カニシューマイ味のうまい棒。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://osharedenpa.blog3.fc2.com/tb.php/19-c97e700d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

MY Blog List!!
