プロフィール

あっきー☆

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
                                                    けだるさがたっぷり☆そんなお洒落とはかけ離れたデンパ系ツウシン(っていうか日記)
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
引越しのお知らせ
11月に引っ越してまだ2ヶ月ちょっとですが・・・

このたび、もう1つやっているBlogを1つにまとめることにしました。

それに伴いアドレスが変更になります。

移ってばっかで申し訳ないんですが、アドレスの変更等していただけたら幸いです。

新しいBLOG
「素敵なSomething!」
http://blogsomething.jugem.jp/

短い間でしたがFC2Blog様thanksです。
【2006/01/15 19:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
とりあえず走り抜けました
日付が変わりましたが・・・

昨日のデイリーポータルZの特集に参加してきました。

運動系?のイベント優秀な成績を残せたのは嬉しいですが、趣旨を無視した大人気ない走りはいかがなものかと。

僕の写真が出ていますがものすごい顔をしていますw僕が見ても「誰だ?このおじいちゃんは?」と思ったくらいですからw

ちなみにみんな腕を上げているのは電車に乗っているというていであるからですよ。
【2006/01/07 04:03】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) |
あけまして。
おめでとう!
・・・といえるほどまだ実感がありません。
格闘家を引退するときに言いたいと思いますby吉田秀彦

みたいな感じです。

ではおめでとうを言う前に
去年を振り返ってみましょう

僕の2005年は・・・

2005年は・・・

にせんご・・・

に・・・

・・・

何もねぇなぁw

でも「ない」というのは認めたくないんで
2005年重大ニュースベスト5
って形で行ってみましょうかね。いくら何もないといっても5個くらいはあるでしょ多分。(←適当)

じゃぁ行ってみますか、
第5位
衆議院議員選挙小泉自民党圧勝!

・・・いやぁ5個上げる自信がないんでとりあえず入れてみました。
このとき朝7時前に行って選挙の投票箱が空ですよという証明書をどうしても書きたい!と思い小学生かお前は?ってくらい早起きしましたね。

第4位
ビックカメラ柏にオープン

・・・僕個人のことじゃないじゃんw
でも、柏にビックが出来たことで気楽に修理に出すことが出来るようになりかなりハッピーです。それ以前に修理しないようなものを買うことが大事なのでは?

第3位
愛地球博にいって人生初めてのナンパ体験

・・・これはいまだにナンパなのかどうか、審判団による審議が入るんですが、9月に思いつきで万博に行ったとき、1人で暑そうにしていた女の子がいたので声をかけて結果的にその子の友達と3人で愛地球博を回ったという体験です。
 別段そのあとメールとかはしたけど会ってないし。その日も別にその子たち(といっても同級生)は家に帰ったし。
 それ以外にも名古屋では食道楽といろいろ楽しみましたなぁ。

第2位
彼女いない暦2年目に突入

・・・これは別に書くこともないです。っていうか書きたくもないわw

そして堂々の第1位は
続きを読む
【2006/01/01 01:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピエロナイト
DVC20011_M.jpg


 最初に奇怪な人の写真がでているのでわかる人にはわかるだろうけど、林雄司氏主宰の「ピエロナイト」(@ロフトプラスワン)参加してきました。

 いきなり「ピエロナイト」いってきた!って・・・あまりにも説明が足りないですね。でも説明しづらいイベントなので
イベントHP参照ということでわからない方は理解してくださいw

あと林雄司って誰だ?って言う人は
webヤギの目)(デイリーポータルZ
で確認してください。ただの会社員です。はい。

 まぁそれにしてもなんでしょうあのナチュラルドラッグ感はw
出演者・観客・スタッフすべてがピエロ。

ピエロじゃなければ人じゃない

と、言わんがごとくです。

 で、勘違いした僕は帰りもそのままで帰りましたよ、ピエロメイクのままで。

いやぁ山手線・常磐線みんな一回見て友達同士で
「何あれ何あれぇあはは・・・」
といった後視線に困る。といったのが殆どでした。

あれ?徐々に魔法が解けてきた僕。

もしかして浮いてる?

 でも、とりあえず家に帰るまでが遠足もといピエロナイト
ということで最後までピエロメイクにトレンチコートというミスマッチな格好で帰りましたとさ。

めでたしめでたし
【2005/12/31 12:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新しいYah●o!の検索。
久しぶりにPCが帰ってきました。

いやぁ快適快適w

で、ひさしぶりにYahoo!見てみたんですが、いつからですか?(カテゴリー内)人気順の表示になったの?

まぁね。Yahoo公式?サイトのなかでダントツのに不人気をとってますよ。へこむわぁぁ

どうやれば宣伝できるんでしょうか?

内容的には他のサイトの惹けは取ってないとは思うんだけどなぁ・・・

という驕りがよくないのか?

とりあえずいい宣伝方法があれば教えて欲しいものです。

あと、うまいブログの書き方もw

【2005/12/30 15:06】 | 日記 | トラックバック(2) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

MY Blog List!!
